しゃぶしゃぶ~~~☆

2024年05月13日

三郷にある知る人ぞ知る

高級しゃぶしゃぶのお店☆

 

そのお店の名は

【しゃぶ門】

三郷市花和田57-1

埼玉県三郷市 | しゃぶしゃぶ・すき焼き専門店 |しゃぶ門 (shabumon.com)

完全予約制のお店です 

 

隠れ家

いやいや、ある意味本当に

隠れてしまっているので

グーグルマップでよぉ~く確認してから

行かないと見付けられず

通り過ぎてしまうかもしれません 笑

 

前置きはさておき

お店に到着してみると・・・

駐車場はいずこに???

となってしまいますが

安心してください

お店前の道路に縦列駐車OKなんです

※ただし、2台まで

 

和風で落ち着いた雰囲気の入口を入ると

すぐに個室があります

8人まで座れるテーブルで

完全予約制での利用が可能

しゃぶしゃぶは勿論

すき焼きもあるので

予約時に注文しておきます

 

ご家族で経営されており

スタッフの方対応とても良く

しゃぶしゃぶ、すき焼きは

最初は作って頂けます

 

この日のお肉は宮城県の仙台牛で

霜降り具合が素晴らしく

室温で脂が溶けていくレベル

サッとしゃぶしゃぶして

口に入れると瞬時にとろけます

 

脂はしつこくないので

沢山食べても、もたれないのは

やはりお肉の質が良いのでしょう

とても高級な牛さんなのだと実感しました☆

 

美味しいしゃぶしゃぶ・すき焼きが食べたい

と、思ったら

魅惑【しゃぶ門】で贅沢な食事を

楽しんでみてはいかがでしょうか (*^-^*)

 

ハウス21☆ハウス21☆ハウス21☆ハウス21☆ハウス21☆

都会は苦手だけど利便性を求める方に

ピッタリな街【三郷市】

子育て世代にも安心の【三郷市】

そんな三郷市でお住まいをお探しの方は

地元密着のハウス21へご相談下さいませ

ハウス21☆ハウス21☆ハウス21☆ハウス21☆ハウス21☆

霜降り仙台牛

肉厚しいたけ

新鮮野菜

しゃぶしゃぶ

しゃぶしゃぶ2

シャトーブリアン

すき焼き

ぬか漬け